富安選手がエグすぎる

やまです。

みなさん日本vsドイツ見ましたか?

 

日本がドイツのリベンジを許さず

4vs1で勝利しました。普通に強すぎる。

 

特に富安選手がエグすぎる。

 

守備ではドイツのサネ選手を完璧に封じ安定感抜群の守備を見せつつ、攻撃では効果的な縦パスを通すなど攻守に渡って日本の勝利にかなり貢献していたと思います。

 

所属クラブのアーセナルではサイドバックが主戦場で守備の強度や攻撃参加の質の高さでかなり高い評価を得ていて、センターバックサイドバックもこれだけの強度でできる選手が日本代表にいる事に期待しかないですね!

 

3年後のワールドカップでは富安選手を中心にベスト8とは言わず優勝も目指して頑張ってほしいです!